Restaurant Staff Blogレストランスタッフブログ

各レストランのスタッフが、おいしいニュースをお知らせします。

レストランスタッフイメージ
  • ファウンテン

    2016.11.03

    肌寒い日には、ファウンテンのホットチョコレートをどうぞ。

    皆さん、こんにちは。 気温がぐっと下がり、急に肌寒く感じるようになりましたね。 そんな季節にぴったりなホットチョコレートが、今年も1Fティー&カクテルラウンジ「ファウンテン」・・・  詳しくはこちら

  • ラ・パティシエール

    2016.08.02

    3人の若手パティシエが涼を呼ぶ「スターウィーク」開催中です★

    猛暑日が続く毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 1F ケーキショップ「ラ・パティシエール」より、皆さまに少しでも涼しい気分を味わっていただけますように、3人の若手パテ・・・  詳しくはこちら

  • アソシェッド

    2016.05.19

    【アソシェッドからのお知らせ】

    みなさんこんにちは。 久しぶりのブログ更新となりました。先日の熊本地震の発生より1ヶ月を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?被災された方へ深くお見舞い申し上げますと・・・  詳しくはこちら

  • レ・セレブリテ

    2016.02.05

    祝!女性1級レストランサービス技能士が誕生!

    みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿 今回は…スタッフのご紹介をしたいと思います(ちょっと興奮気味です)!このたび、ホテル日航熊本初の“女性1級レストランサービス技能士”が誕生しました・・・  詳しくはこちら

  • ラ・パティシエール

    2016.01.25

    ☆恵方ロール☆

    みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿 先日は大雪で大変でしたね(+_+) 子どもたちはめったに見られない白銀の世界に大喜びのようでしたが、 交通機関がストップして帰宅できないなど、影響・・・  詳しくはこちら

  • 未分類

    2015.11.30

    ☆★☆クリスマス特集★☆★

    みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿 暖かい日が続いていましたが、今日の熊本は寒いです…(T_T)いよいよ 冬本番って感じになってきました。   街なかもあちこちでクリスマスの装飾が目立・・・  詳しくはこちら

  • ラ・パティシエール

    2015.11.18

    11月22日と言えば…いい夫婦の日―♥

    みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿 さて、街中はクリスマスめいてきましたが、その前に! 11月22日は「いい夫婦の日」ですね。 ケーキショップ「ラ・パティシエール」では、いい夫婦の日・・・  詳しくはこちら

  • アソシェッド

    2015.11.11

    【ずわい蟹&ローストビーフ】フェアを開催中♪

    みなさん、こんにちは(^^♪ この季節、“セリーナ”でも大、大、大人気だった「ずわい蟹&ローストビーフ」 フェアを11月1日よりブッフェダイニング“アソシェッド”でも開催しております ・・・  詳しくはこちら

  • ファウンテン

    2015.10.27

    新商品開発中…♪

    みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿 さて、今回はファウンテンの新商品の試食をすると聞きつけ、 会場へ乗り込んできました! 何の試食だろう??とワクワクしながら向かうと… 総支・・・  詳しくはこちら

  • ラ・パティシエール

    2015.10.13

    ハロウィンスイーツ&パンができましたよ♫

    みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿 だんだんと朝晩は寒くなってきましたね。 私がいる事務所でもマスク姿の風邪ひきさんがちらほら…(*_*) 寒暖差が激しいので、体調管理にお気を付けくだ・・・  詳しくはこちら

CLOSE X

ホテル日航熊本

096-211-1111

CLOSE X

CLOSE X

Language

CLOSE X