MENU CLOSE

レストラン予約

宿泊予約

news

2023.12.11

Event archive

お知らせ

クリスマスディナーショー「大黒摩季ディナーライブ2023~バブルへGO‼~」を開催しました

12/5(火)、宴会場「阿蘇」でクリスマスディナーショー「大黒摩季ディナーライブ2023~バブルへGO‼~」が開催されました。

乾杯は大黒摩季さんが愛してやまない一押しのスパークリングワイン。
一夜限りの料理に加え、ドリンクに「ら・ら・ら」や「熱くなれ」など楽曲をイメージしたオリジナルメニューをご堪能いただきました。

食事の後は、いよいよショーがスタート。
今回のテーマである~バブルでGO‼~の通り、大黒摩季さんの「みんなで立ち上がって思いっきり盛り上がっていきましょう!」の
掛け声で、会場は力強い歌声とお客様の熱気に包まれました。
 

“熊本を元気にしたい”という大黒摩季さんの想いが伝わる、大盛り上がりで終了したディナーショー。
その後、X(旧Twitter)のホテル日航熊本公式アカウントへ、大黒摩季さんの公式アカウントよりお礼のお言葉と「またの機会を楽しみにしています」とのコメントをいただきました。

この度ご参加いただいた皆様および、大黒摩季さんをはじめとするバンドの皆様へこの場を借りて御礼申し上げます。
これからも、ホテル日航熊本ではお楽しみいただけるイベントを企画してまいります。